入浴剤(ロバミルク)

美容成分たっぷりのロバミルク配合の入浴剤

絶世の美女であり、美容マニアのクレオパトラも愛してやまなかったロバミルク。その美容効果は絶大で、ヨーロッパの高級店には、ロバミルクの美容アイテムが必ず置いてあるほど人気を得ています。

ロバミルクに加え、保湿成分としてコラーゲン・トレハロース・ハチミツを贅沢に配合。浄化作用と回復作用を併せ持ち、敏感な肌にも非常に効果的な入浴剤です。

ロバミルクの効果

無機塩による保湿効果が抜群で、肌がモチモチになります。
アレルギーを抑えて、ストレス等が原因による肌荒れの予防にも大変良いとされており、肌のエイジングケアや乾燥肌にも保湿効果と抗酸化作用を発揮します。成分が人間の母乳に近いためテクスチャーや肌なじみも良くスキンケアにぴったりの素材です。

ロバミルクの成分

ロバミルクには、ルシノール・必須脂肪酸(オメガ3・6)・ミネラル・ビタミン(A・B2・C・E)など豊富な美容成分が多く含まれています。

【ルシノール】

美容皮膚科でも大変人気な美白成分です。コウジ酸の5倍アルブチンの約400倍もの効果があると言われており、さらに肌への浸透性が高いため少ない量でも肌に透明感を与えシミの予防もしてくます。

【オメガ3・オメガ6】

血流の巡りを良くし、冷えを改善する効果と肌荒れを防ぐ効果があります。さらに皮膚のしわやたるみ予防、ホルモンバランスを整える働きがあるので加齢による女性ホルモンの減少を防ぎます。

製品形態

粉末、または液体

生産国

日本