入浴剤(ローションバス)

リッチな入浴剤(ローションバス)

2015年05月26日

≪ローションの効果≫
入浴するだけで全身ヴェールでスキンケアできます。
お湯に入れるだけで、心地良い柔らかなとろっとろのローションバスにできる入浴剤です。
ぬるぬるツルツル、不思議な感触のバスタイムをお楽しみ頂けます。
お肌の乾燥を防ぎ、うるおいを与え、お肌の汚れをスッキリさせ、引き締まったボディへと導きます。
また、粘性を変えることにより乳幼児・老人介護等で使用される沐浴剤としても利用できます。
入浴後は、専用融解剤で普通のお湯に戻せるので排水溝がローションで詰まることはありません。

≪バスソルトの効果≫
バスソルトの効果として特に大きいのはむくみ対策・引き締め効果といわれています。
バスソルトとはお風呂で使う塩分となり塩分には体の水分を外に排出する働きがあるため入浴時に使用することで、体内の水分の排出を促進しむくみ対策や肌の引き締めに大きな効果が期待できるのです。
効果はこれ以外にも、肩こりや腰痛・関節痛といった体の痛みに対する効果や 疲労回復など、一般的な入浴剤で得られる効果と同じ効果が得られると共に、体の循環機能を促進してくれるため美容や冷え性対策にもお勧めです。

【使用方法】
浴槽の湯(約100L)に対して、本品を40~50g入れてよくかき混ぜてからご入浴ください。
使用後はを入れ、よくかき混ぜてください。
20分程度そのままにし、とろみが薄まったのを確認して排水してください。

【成分】粉末
アロンヒスGLX・硫酸ナトリウム・トレハロース・炭酸ナトリウム・シリカ・コラーゲン・PEG-90M・香料

更に、本製品をベースに成分等を追加することができます。

ご質問・ご相談はお問い合わせページをご覧の上、お電話または専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

お問い合わせ >

PAGE TOP