入浴剤(ロバミルク)

リッチな入浴剤(ロバミルク)

2015年05月26日

≪ロバミルクとは≫
日本ではあまり有名ではないロバミルクですが、ヨーロッパに行くと高級店には絶対置いてあるほど古くからの人気を得ています。ロバミルクは取れる量が少なくとても貴重なんです。その美容効果は絶大で、あの絶世の美女であり、美容マニアのクレオパトラも愛してやまなかったというのがロバミルクです。
最近は日本でも美肌効果が抜群だとコスメ業界でも大変注目を集めています。

≪ロバミルクの効果≫
無機塩による保湿効果が抜群で、肌がモチモチになるロバミルクは、浄化作用と回復作用を併せ持ち、敏感な肌にも非常に効果的です。
肌のアレルギーを抑えて、ストレス等が原因による肌荒れの予防にも大変良いとされており、肌のエイジングケアや乾燥肌にも保湿効果と抗酸化作用を発揮します。成分が人間の母乳に近いためテクスチャーや肌なじみも良くスキンケアにぴったりの素材です。

≪ロバミルクの成分≫
ロバミルクには、ルシノール・必須脂肪酸(オメガ3・6)・ミネラル・ビタミン(A・B2・C・E)など豊富な美容成分が多く含まれています。

[ルシノール]
美容皮膚科でも大変人気な美白成分です。コウジ酸の5倍アルブチンの約400倍もの効果があると言われており、さらに肌への浸透性が高いため少ない量でも肌に透明感を与えシミの予防もしてくます。

[オメガ3・6]
血流の巡りを良くし、冷えを改善する効果と肌荒れを防ぐ効果があります。さらに皮膚のしわやたるみ予防、ホルモンバランスを整える働きがあるので加齢による女性ホルモンの減少を防ぎます。

≪入浴剤≫
ロバミルクに加えその他の保湿成分として、コラーゲン・トレハロース・ハチミツを贅沢に配合。

【成分】粉末or液体

ご質問・ご相談はお問い合わせページをご覧の上、お電話または専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

お問い合わせ >

PAGE TOP